どん底からのサクセス日記

このブログは2010年11月22日に更新停止致しました。

ちょっとした話

私が競馬に興味を持つきっかけについて少し書こうと思います☆

思えば今から12年前の有馬記念そう!トウカイテイオーが一年ぶりの出走で勝ってしまった、あのRace…何となく見た初めて競馬が凄く感動的なRaceで、それ以来ハマってしまいました(*^_^*)

翌年は、ナリタブライアンの三冠Raceを見続け、さらに競馬が好きになってしまったのです♪

当然 馬券を購入出来る年齢では無かったので純粋に競馬が好きだったわけですが、いつから馬券の方の割合が増えちゃったのかなぁ〜(笑)
それは、次の更新の時にでも…(^^;)

エリザベス女王杯・回顧1

回顧というよりも感想ですが、エリザベス女王杯の結果ですが、スウィープトウショウは強かったですね〜(^^)v

一瞬、オースミハルカの逃げ切り?と思いましたが、あの位置から差し切るとは…。

もちろん池添騎手の騎乗も素晴らしかったですけどね。

それからアドマイヤグルーヴは、まだまだ牝馬同士では力は違いますね♪
ここ最近の凡走が嘘みたいな走りでした☆

私の馬券の結果は、外してしまいました。
エアメサイア流しで勝負したので… まあ気を取り直して来週のマイルを頑張りたいと思います(^^;)

ご挨拶♪

皆さま、はじめましてm(__)m

いきなり変な前書きで、こいつ頭おかしいと思ってませんか?(笑)

このblogは、私が今まで競馬で学んだ事や失敗した話…もちろん週末は予想・Race回顧などを書いて行こうと思います。

もちろんタイトルにあるように超万馬券をGetしてサクセスするように頑張るblogでもあります(^o^)

そのために閲覧して頂いている、皆さまの力をお借りしながら一歩ずつ進んでいけたらな!と思います。

もちろん予想以外で、競馬の事やその他についてのもOKです♪
一緒に競馬について語りましょう☆

blogを始めるにあたって…。3

マネーの虎の吉田栄作をImageして読んで下さいね(笑)


暮らしの中で、ちょっとした大金があれば!と思った事が一度や二度はありますよね〜(笑)


そんな時、JRAが手を指しのべてくれたらなぁ〜


でも、今だに大金Getまではつかめてない…(泣)


でも、私は騎手と馬を信じます…(笑)
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ