どん底からのサクセス日記

このブログは2010年11月22日に更新停止致しました。

2006年01月

地味に…3

blogタイトルを変えたのですが…(^^;)

最近、予想の調子が良いのはそのせいかな?と思ったりしてて…(^^;)

今週も土曜日に小倉大賞典・日曜日に共同通信杯、シルクロードSがありますので頑張って的中したいと思います(^o^)/
中でも、共同通信杯は好メンバーが揃い楽しみですね。
フサイチリシャール・アドマイヤムーン・ショウナンタキオンが、どんなRaceをするのか!また、新たな伏兵の台頭も楽しみです。

今日の勝負Race予想回顧・今回も的中〜♪(^^)v5

いや〜良かったです(*^_^*) BOX買いにしておいて助かったって感じです(^^;)

昨日の東京11R・根岸Sなんですが、予想の軸はでした。ヒモにキΝЛを流した訳なんですが…私マネーが無くマルチで勝負出来なかったのですよ(-_-;)

それで最後の追加でЛの三連単BOXを買ったんです。

結果は…
1着Д螢潺奪肇譽好咼奪
2着タイキエニグマ
3着トウショウギア

配当は…
三連複Л7990円
三連単Л58400円でした。

私は三連複と三連単を的中出来ましたので良い結果になりました。

Raceの方は、Д螢潺奪肇譽好咼奪箸残り300辰農莵埓をあっさりかわし、2着タイキエニグマに2馬身差をつける快勝でした。
それにしても、さすが公営の名手・内田騎手の騎乗でした。バランスオブゲームとメイショウボーラーとの間に1頭分のスペースが開いた瞬間に逃さず馬を誘導し、ソラを使う馬を最後までムチで追い続け勝ちに結びつけたのです。
リミットレスビットは、ガーネットSに続いてダート重賞を連勝した訳ですが、今の充実ぶりからフェブラリーSも楽しみになってきました。

また、2着のタイキエニグマと4着に終わってしまったサンライズバッカスも次走に期待したい内容でした。

京都の京都牝馬Sの予想反省をします。

軸は武豊騎手のΔ肇撻螢┻骸雖の2頭軸で勝負した訳ですが…。
そろって、5着・6着と沈みました(-_-;)
掲示板に入った中では、3着の以外は買い目に入ってたので、それほど「ズレてるんだよね〜」←(注・私の上司の口癖なんです(笑))訳ではないのですが…。
Δ郎蚤の上がり(33.6秒)を使ったのですが、やはりまだ本調子ではなかったと思います。これで、次走に中距離に出走した時に狙い目と思います。

このRaceでも勝ち馬に騎乗してたのは公営の名手岩田騎手でした。昨日の重賞は史上初の地方騎手同日重賞勝ちとなったのです。

結果は→あでした。
配当は、三連複はき22750円、三連単はき52700円と62300円でした。
2着が同着の為、三連単が2通りになったのです。京都なので安易に、武&ペリエで大丈夫と思ったのが敗因ですね。勝ち馬は、暮れの阪神牝馬Sで2着だった時に次回は注意と思ってたのですが…(>_<)
まだまだ、考察が足りないので今週は頑張りたいと思いますm(__)m

今日の勝負Race・根岸S他5

東京11R・根岸Sの予想を。

実績馬のイ筬Δ覆豹裕い高いですが本番はフェブラリーSなのであくまでも仕上げは7〜8分と思われます。

なので、好調の柴田善騎手の腕も込みでタイキエニグマから勝負します。
相手は先程の2頭+東京コース得意の・ダートのスペシャリスト内田騎手のАζ韻犬安藤騎手のを組み合わせ。

三連単・1着固定流し
→キΝЛ
又はЛのBOX

京都11R・京都牝馬S

軸は京都1600辰離好撻轡礇螢好班靄騎手のΔ如A蠎蠅亮瓦魯撻螢┻骸蠅劉を本線にき┃阿鯀箸濆腓錣伺老瑤如

三連単・軸2頭流し
Ν→き┃


小倉9R

軸は、ルメール騎手の△如
相手はサンデー系を流します。該当するのは、きキ院+小倉を得意にしてる騎手を組み合わせます。

三連単・1着固定流し
□きキЛ


今日の1番大穴狙いが小倉なんですが…ちょっと無謀かも(^^;)
的中を祈りRaceを待ちましょう(^o^)/

今日の勝負Race回顧3

う〜ん…イマイチな流れでしたね(-_-;)

土曜日は予想を3番組した訳ですが、的中したのは1つでした(^^;)
それでも大穴なら十分なんですがサムイ配当でした…(+_+)

東京新聞杯ですが、「穴の江田騎手」に完全にやられました。
結果は→唖で3連単は30万馬券だった訳ですが…
予想の軸に2頭流しで今回は勝負したのですが、阿呂箸發く,錬潅紊箸笋呂蟲佑瓩隆鼎気出ましたね(^^;)
ただ、は完全に買い目に入ってなかったのでもしも3着に来てても外したので、仕方ないと思う事にしましょう(^。^;)

小倉11Rも微妙に外しました(^^;)
予想は→´でしたが…
結果は→Βで4着にでした。
Δ傍馨茲靴親2騎手は小倉では、やはり注意した方が良さそうと改めて思いました。

唯一当たった東京9R
予想は□´キЛ
結果は□、となり的中(^^)v
しかし、3連単で2800円だったので今日の勝負はマイナスで終わりました。(;_;)

日曜日に巻き返しを図って頑張ってサクセスしたいと思います。

今日の勝負Race・東京新聞杯他3

遅くなりましたが今日の重賞の東京新聞杯の予想を。

軸は.▲襯咼譽と哀レハマッテルゼの2頭にします。

理由・,傍馨茲垢觧涌無骸蠅論莉気諒唇贈咾亮最圓鮗茲衒屬垢世蹐Δ箸了廚い搬猟缶未良さそうなので。は柴田騎手は先週の好調を持続するとの予想から。

相手は、ペリエ騎乗の・安定感のぁα納素廊Αα袷で重賞勝ち・昨年このRace2着を組み合わせた馬券で。

三連単・軸2頭マルチ

´唖きΝ
Oddsは98.9倍〜489.8倍

東京9R・クロッカスS
軸は断然人気ですが▲▲疋泪ぅ筌リブで仕方ないですね(笑)

相手は´キЛ

三連単・1着固定流し
□´キЛ
Oddsは、9.6倍〜103.6倍

的中すれば、今日1番のサクセス馬券になると思います。

小倉11R・檀ノ浦特別

軸は先週の傾向からルメール騎乗のゴージャスディナーで。

相手は、これまた先週の傾向からサンデー系を流した組み合わせで。

三連単・1着固定流し
三連複・軸1頭流し
→´

Oddsは、234.9〜16187.2倍。
43.2〜2459.9倍となっております。

ではRaceを楽しみに待ちましょう(^o^)/

今週の重賞分析・根岸S編3

フェブラリーSの前哨戦根岸Sの分析をします。

芝とは違いダートは4歳勢は強いので今の所は中心に考えてます。

まずは、サンライズバッカス。JCダートで距離をこなし善戦。武蔵野Sで見せた強烈な決め手。ダートで唯一カネヒキリを負かした馬です。それも1馬身3/4差の完勝でした。この決め手はマイル以下ならより鮮明に生きると思います。しかも東京コースなら能力全開で走れそうですね。
父はヘネシー。7ハロンの米G1ホープフルSの優勝馬。

続いては、メイショウボーラー。父タイキシャトルはジャックルマロワ賞、安田記念など日仏G1・5勝の名馬。本馬自身もデイリー杯2歳Sを制し、朝日杯でも2着と芝でも高成績を残してますが、芝ではやや決め手に欠ける所があります。
ダートでの抜群の適性を後押ししてるのが母父のストームキャット。状態さえ良ければ昨年のように圧勝もあると思います。

3連勝中のタイキエニグマ。米国産馬で父ルビアノは米G1を3勝した名馬。ミスタープロスペクター系らしく一度勢いに乗ると軽くクラスを飛び越しトップまで昇り詰める。一族からは、超大物こそ出てないですが、ダートの活躍馬は多数出てます。ベストの舞台はマイルで、ここは重賞初制覇のチャンスは大ありと思います。

芝の短距離を中心にしてたリミットレスビットは、3年5ヶ月ぶりに出走したダートのガーネットSで重賞初制覇。父は大種牡馬SS。ダートでG1・4勝馬ゴールドアリュールも出しており新たな一面が引き出された。全兄2頭フサイチゼノン・アグネスゴールドも重賞ウイナーという名門の出身。パワータイプではないですが、スピードで対応してるタイプです。ベストは1200辰任垢、1ハロンの延長はこなせると思います。

重賞5勝の芝一流馬バランスオブゲームが、ダートに初挑戦。父はフサイチコンコルド。産駒からブルーコンコルドのようなタイプも出ておりダートをこなす下地はあるので警戒は必要ですね。

その他で気になる馬の分析をします。

すでにダート短距離の安定勢力になっているアグネスジェダイ。まだ、JRA重賞を手にしてませんが今回はチャンスがありそうです。大井の東京盃など統一重賞を2勝をマーク。東京コースでもユニコーンSでカネヒキリに0.3差で2着と踏ん張るなど隠れた実力派なんです。先行脚質の為、目標にされると辛い面もありますが、マイペースでRaceが出来れば我慢強いので粘り込むシーンがありそうです。


全8勝中5勝と得意の東京コースで重賞初制覇を狙うトウショウギア。前走・霜月Sはマイペースで逃げ、直線でも手応え十分に脚を伸ばし快勝。今回と同じ、府中の1400辰埜せたスピードは勢いを感じさせます。

昨秋から3連勝中のマイティスプリング。勢いに乗って重賞初制覇を狙います。準オープンから格上挑戦したギャラクシーSで、直線外から末脚を伸ばし1馬身半の快勝。別定戦で挙げた快勝劇にコンビを組んだ安藤騎手も素質を感じたとの事。1400辰韮仮 東京コースでも2勝。最も力を出せる舞台と思います。

最終的な見解、又、予想は明日に発表します。
後ほど、東京新聞杯等、今日の勝負Raceの予想をアップします。

月曜日の中山競馬・今日の勝負Race予想回顧3

昨日の中山競馬の予想を簡単に回顧します。

まずは、9Rから。
結果は│、
予想ですが、軸は┐鉢でした。,眷磴ぬ椶貌ってましたがГ脇っていなかったので的中ならず残念な結果でした。
今回のRaceで解った事の一つにアグネスタキオン産駒についてです。,該当するのですが基本的に、この産駒は新馬戦勝ち上がったあと次のRaceに2・3着になるケースが多い。また、芝→ダートに変わった時に激走するのも特徴です。(月曜日の2R)次回以降、注意して馬券検討に生かしたいと思います。

10Rはあ→だったのですが、勝ち馬のい完全にノーマークで言い訳無用ですね(^^;)
ただ、軸にした┐牢袷瓦傍咾鰺召靴討燭里納_鹽豕開催の出走の時も軸にしたいと思います。

11Rは、→→でしたが、軸のは3着に終わってしまいました。(マルチにすれば的中だったのですが、結果論ですね(^^;)) もうひとつの軸だったΔ鉢は掲示板にも入れなかったですが差は、僅かなので10R同様次回も軸に考えたいと思います。

今日は、全体的に消化不良の日でした。1着的中すればヒモが…ヒモが的中するば1着が…というチグハグな展開に…(+_+)流れが来てると思い込んで週末頑張って予想して高配当的中出来るように頑張りたいと思います。

月曜日ですが(笑)今日の勝負Race・中山特別Race編5

土曜日の振り替え開催なので枠順も、そのままなので考察はしません(^^;)

まずは9R・若竹賞

軸に狙ってたダノンブリエが何と出走取り消しに(>_<)

代わりに┐鉢の2頭を軸に考えます。
理由は、┐郎鯑絶好調の柴田善騎手。は中一週で絞れてると思い期待を込めて。
相手は´

三連単フォーメーション
┃→´┃→´┃

10R若潮賞

軸は、ブリンカー2走目で走りそうな┐魎待を込めて。
相手はГ鉢と阿鯔楡に手広く流した馬券で勝負します
三連単1着固定流し&三連複の流し
│↓キΝЛ

本日のメイン
11RサンライズS

軸はΝ
相手はキЛ┃

このRaceは、2パターンで勝負します。

三連単&三連複の2頭軸流し
Ν→キЛ┃
三連単・1着固定流し
→Ν

昨日の勢いで的中することを祈りながら仕事します(^o^)/

今日の勝負Race回顧・祝本線的中(^^)v5

昨日の予想の回顧をしたいと思います。

まずは、中山11R・AJCCを。

結果ですが、
1着Д轡襯フェイマス2着ぅ侫汽ぅ船▲Ε好謄
3着ハイアーゲーム
でした。

配当は
馬連あА1640円
馬単Бぁ4220円
三連複きЛ3860円
三連単Бあ28100円

でした。

昨日の予想で軸から掲示板の馬にすべて的中し久しぶりに完全的中となりうれしいです\(^O^)/
Raceは、柴田善騎手が巧みな逃げを打ち後続の馬をクビ差しのぎり19年連続重賞勝ちになりました。

土曜日に中止になった中山競馬は今日に行われるので、後ほど今日の勝負Raceで予想を発表したいと思います。

京都11R平安Sは、期待して軸にしたワイルドワンダーは6着に終わってしまいました。ルメール騎手によると、今回は、外枠でスローに泣かされたとの事なので次回に期待したいと思います。

結果だけ書きますと、1着▲織ノゲルニカ・2着ヴァーミリアン・3着┘蓮璽疋リスタルでした。

ハードクリスタルを除けば掲示板に入った馬は買い目に入ってただけに、ちょっとくやしいです。

今日の勝負Race3

京都11R平安Sの予想を。

先程の考察のとおりに軸はワイルドワンダーでいきます。

相手は手広く流して勝負します。
安定感のА▲屮薀ぅ▲鵐坤織ぅ犹唆陲劉↓、バブルガムフェロー産駒の 騎手が魅力の阿鯀箸濆腓錣擦診老瑤如

三連単1着固定流し
→´↓Л
一応、三連複の流しとSetで(^^;)

Oddsは
三連単は、165.6〜2801.3倍
三連複は、23.0〜582.3倍となってます。

中山11R・AJCC

馬場コンディションが微妙で先行馬が有利なのかな?と当たり前の推理しか出来ませんが…(^^;)
ぅ侫汽ぅ船▲Ε好謄襪凌裕い高すぎるので、ちょっと疑問なんですよね。 Ε哀薀好椒鵐弌爾勝ち切れるのか?も疑問なのでG1で3着の実績があるД轡襯フェイマスを軸にします。

相手の本線は、内田騎手が魅力のハイアーゲーム、道悪得意のオペラシチーと上に挙げた2頭で勝負。

三連単・1着固定流し
БきΝ
Ν→Ν→↓きキ
の2本立てで勝負。

Oddsは、87.3〜418.3倍です。

では、Raceを待ちましょう(^o^)/

平安S最終考察5

京都11R平安Sの予想をの前に最終考察をします。

武豊騎手のヴァーミリアンが人気のようですが人気ほどの信頼性はないと思います。ダートに転向してから連勝してますので無視は出来ませんがエニフSの勝ち時計は今回人気を落としてるΕ疋鵐ールと大差ない時計なんですよね。 なのでダート大将のカネヒキリに比べると武豊人気でOddsが上がってる気がするのでギャンブラーとしては軸には不向きですね(^^;)

Д劵轡▲肇薀垢倭闇の勝ち馬なので本来なら1番人気でもおかしくないのですが、何故があまり人気しないですね(笑)しかし、安定感はありますので連軸には最適ですね。ただ四位騎手なので?は付きますが…。

狙ってみたいのは、ダートに良績があるブライアンズタイム産駒の3頭。▲織ノゲルニカ・アンドゥオール・ワイルドワンダー。特には狙ってみたいと思います。理由は、前走の圧勝から余裕を感じるのと小倉からルメール騎手が、わざわざ乗りに来た事を考えると勝負気配を感じるのです。
他には、ベラージオも怖い1頭ですね。安藤勝騎手の腕も込みで。
.泪ぅ優襯椒Ε離奪箸盖都ダート1800辰芭廟咾里△襯丱屮襯ムフェロー産駒なので注意。

今日の勝負Race回顧1

昨日の小倉10Rは、かなりの高配当の結果でした(50万馬券)が、予想の通りに買いましたので、非常に惜しくてズッコケました(+_+)

結果は、、→イ濃囲単は50万馬券となりました。予想は、、までは良かったのですが、がクビ差の4着で、最終Oddsは確認してませんが20万馬券は確実だったと思います(;_;)

私は200円賭けてたのでショックはかなりデカいです(-_-;)
ホントに藤岡騎手がクビ差に3着に来てしまうなんて…恨みそうです。
クビ差届かなかった幸四郎くんにも…(^^;)

ただ、小倉の傾向は昨日で少し掴めたのが救いですね。
やはりサンデー系(ヘイロー系)が来てましたね。恐らく今日も芝のRaceでは来ると思うので人気薄でも注意して馬券検討したいと思います。

他の勝負Raceは、まったくダメでしたm(__)m

特に京都のメインの予想は良く検討しなかったので、すみませんm(__)m

今日は、反省してしっかり頑張って予想したいと思います。

今日の勝負Race3

お待たせしましたm(__)m(別に待ってないですか?笑)

小倉の11R帆柱山特別で勝負します。

午前中の小倉を様子みてましたが、芝のRaceではルメール騎手とサンデー系が独占してました。
特に3Rは、馬単、三連複とも万馬券の高配当でした。


そこで、11Rの軸はルメール騎手の吋吋ぅΕ鵐丱シンでいきます。

相手は、サンデー系のキЛを組み合わせで。

三連単 1着固定流し
陰キЛ
三連複 軸一頭流し
陰キЛ

Oddsは、
三連単は、866.1〜10963.5倍。
三連複は、188.7〜1735.5倍。

かなりアツイOddsなので的中出来たらサクセス出来ますね(^^)v

勝負Raceの追加予想を発表します。

まずは、京都11R
友人のギャンブラーの予想をそのまま買ったので良く分かりません(笑)って言うのは無責任なので軸は武豊騎手のイ如A蠎蠅楼惰勝△鮹羶瓦豊を組み合わせ。

三連複BOX
↓キ
三連単 1着固定流し
ア↓

Oddsは、そこそこの配当でした。

もう一つは、小倉10R

軸は先程の11R同様ルメール騎手で,鮹羶瓦帽佑─∩蠎蠅麓太咯絨未劉とヘイロー系から↓を。

三連複&三連単
軸1頭ながし

、↓

Oddsは、こちらは万馬券は確実です。(調べましたが、書き忘れてたので載せられませんm(__)m)

今日の的中を祈り、明日に向けて良い成果を期待しながら結果を待ちましょう(^o^)/

中央競馬・中山は今日は中止に…(>_<)1

本日の中山競馬は、中止になったみたいです。

恐らく、関東地区の降雪の影響だと思われますが…。


今日は勝負Raceに考えてた11Rの他に楽しみなRaceもあったので残念です。

9Rに出走予定だったダノンブリエは個人的にも期待してたので…。

今日は、京都・小倉の開催になってしまいましたが小倉は初日で馬場状態が掴めないので、勝負Raceは京都中心になると思います。


では、後ほど予想を発表します(^o^)/

AJCC考察1

今日の勝負Raceは朝までにアップします。

その前に日曜日の重賞の考察をします。(久々ですね(^^;))

登録馬から上位人気が予想される馬から分析をしたいと思います。

オペラシチー
有馬記念で14着と惨敗してしまいましたが…目黒記念をRecord勝ちしたり、3歳時に菊花賞で3着するなど実力派なだけに体調が本物ではなかったと思われます。父オペラハウスはテイエムオペラオーを出したサドラーズウェルズ系のステイヤー。ジワジワと調子を上げ、一戦ごとに力をつけていくTypeだけに休み明け3走目は好材料と思います。力強くタフでスタミナ面はG2でも上位。時計の速い決着は向かないですが消耗戦は強いTypeです。

フサイチアウステル
菊花賞5着以来の休み明け。その菊花賞はRace中に落鉄してただけに本来なら、もう少し差は詰められたと思います。父ストーミンフィーヴァーはストームキャット産駒で米国での現役時代は7ハロンのG3を勝ったほかG1ではヴォスバーグSの2着があります。産駒に米国で2頭のG1Hoseを出してます。母系は活躍馬多数で中距離〜短距離と幅広いですが10ハロン前後での活躍が目立ちます。ストームキャット系らしく決め手は期待出来ないですが、先行力と粘り強さは持ってます。距離的にも2000蛋宛紊もっとも持ち味を生かせると思います。

グラスボンバー
有馬記念で9着。マキアヴェリアン産駒だけに本質的に2500辰歪垢ったかも知れません。ミスプロ産駒の父は現役時代は短距離G1を2勝。産駒に4000辰裡韮韻鮠,辰織ぅ鵐凜.沺璽などが居ますが、本質的には2000辰泙如
母系は短距離での活躍馬が多く、母父はヌレイエフ、祖母の父ハビタットも短距離指向。ベストは1800〜2000辰任垢2200辰發海覆擦詒楼呂任后

シルクフェイマス
久々の京都記念を8着。休み明けのぶん、最後は伸びなかったが、コンマ7秒差なら上出来と思います。G2を2勝で宝塚記念2着もある実績馬。父マーベラスサンデーは宝塚記念を勝った活躍馬。産駒は中央の重賞勝ち馬は本馬くらいですが、コンスタントに活躍馬を出してます。
母系も一流種牡馬が配合されており、スタミナ・底力は十分。中距離向きの配合なだけに距離延長は歓迎材料です。

ハイアーゲーム
ダービー3着後は冴えない戦績ですが、昨年秋のカシオペアSを見ても徐々に持ち直してきてると思います。
サンデー産駒で、母父ローソサエティはマンハッタンカフェと同配合。近親には欧州での活躍馬が多く中距離を得意としている。器用さがないだけに、ゆったりした流れが向いてます。

メジロマントル
鳴尾記念で重賞初制覇を飾り、中山金杯では5着。明けて9歳となったが衰えはなさそう。ミスプロ系ヘクターペロテクター産駒だけに晩成というわけではないですが、故障で休みがちだっただけに消耗もなかったと思われます。母系はメジロドーベルをはじめ活躍馬が多数。モガミ、パーソロン。ネヴァービートからも中長距離向き。距離延長も、問題なし。地力で押し切るのは厳しいかもしれませんが、ノーマークなら鳴尾記念の再現も可能かもしれませんね。

AJCCの血統面からの結論。

フサイチアウステルは、決め手は乏しいですが中距離向きの先行力があり母系にも活力があり。G2なら主役になります。
有馬記念のグラスボンバーは距離を意識して大事に乗りすぎた感じです。距離短縮は好材料ですし体調面の上積みも期待できます。

逆にシルクフェイマスの距離延長はプラス。

オペラシチーは時計勝負に不安はありますが、消耗戦には強い。流れが向けばあっさりもありそうです。

考え中…(+_+)1

何が考え中?と言うともちろん今週の競馬予想と言いたい所ですが…(^^;)


実はblogタイトルを代えようかな?と思っております。
昨年末にコメントの件でケチをつけられてから毎日更新する気力が、ど〜しても湧かないんです…m(__)m

そんな訳で気持ちを新たに頑張ってサクセスしたいと思った訳であります(^o^)/

近日中に代えようと思ってますが、何が良いかなぁ…(?_?)

今日の勝負Race・京成杯5

中山11R 京成杯の予想

軸は、まずゥ献礇螢好灰薀ぅ箸粘岼磴い覆い隼廚い泙后
前走の朝日杯は1番人気で3着に敗れてしまいましたが、デザーモ騎手の騎乗ミスだったので(-_-;)
今回は若手の北村騎手ですが、大丈夫と信じましょう。

相手はД縫轡離▲鵐機辞ディープウイングが有力ですが、穴に.泪ぅ優襯哀蹈螢▲広シベリアンヒートぅ優凜.屮轡腑鵑裡各を+しての三連単勝負。

三連単 1着固定流し
ア´きЛ 20点

Oddsは、14.4〜307.3倍となってます。

念のために三連複の流しも購入しました。万が一2着&3着だと凹みますからね(^^;)
特に,傍馨茲垢訃床騎手に期待したいです。


京都メインの日経新春杯の予想

正直に言うと、どれを軸にすべきなのか判りません…(^^;)

現時点の1番人気ゥぅ鵐謄ライミはダービー2着馬なので順調なら軸にしますが、長期休養明けぅ▲疋泪ぅ筌侫犬皀澄璽咫治潅綰蓮B今2番人気で前走も勝ってますが追い込み脚質で安定感が?で、軸には不向き。
▲┘襯離凜,鷲靄騎手を配して必勝態勢ですが7歳牝馬&暮れからの藤沢厩舎の流れが悪いので、これまた信頼性が?

なので思い切って軸は┘好肇薀織献Д爐鉢スウィフトカレントの2頭マルチ流しで勝負します。
┐鉢の鞍乗は追う事に関して定評のある赤木騎手と岩田騎手なので期待は出来ます。

馬についても┐呂海械柿で2着→1着→1着と力をつけてます。
も2着→2着→4着ですが、その前は1着と力をつけてきました。

相手は、このRace2年連続2着の △気ほど挙げたきキΕ▲覆猫を足した馬券で。

三連複2頭流し
┃→総流し。
三連単2頭マルチ流し
┃→´きキΝ

念のため
サンデー産駒のBox
↓┃

Oddsは1番上の買い目から発表します。

三連複は調べてませんm(__)m
三連単の方は
204.6〜10789.1倍
331.0〜855.8倍

昨日の予想反省会m(__)m

参ってしまいました…m(__)m

まずは、午前の2つの予想が外し悪い流れ…(;_;)

中山メインのニューイヤーSは勝ち馬こそ予想の範囲でしたが、ヒモは大外れで完敗でした。

→→の三連単は652250円と超万馬券。
三連複でも92650円だったので悔しい結果でした(;_;)

京都メインの淀短距離Sは惜しい予想結果でしたが…外れました(+_+)

→Β△了囲単は66210円と、まずまずの配当だったので的中させたかったのですが…(;_;)

気を取り直して今日の2つの重賞予想を後ほどUPします。

今日の勝負Race5

メインの前に面白そうなRaceの予想を2つ。

まずは、京都の2R
軸はが鉄板でしょう
三連複のBox
´↓
Oddsは、15〜3372倍です
続いて5R
三連複Box
キЛ

中山のメイン11R

軸はペニーホイッスルで大丈夫と思います。
前走より1Fの距離短縮+中山コースの相性の良さ。

相手はぅ泪ぅ優襯蓮璽謄ーモノポライザー
ロードマジェスティで
特に素質馬の復活に期待したいです。
の流しで大丈夫とは思いますが…万が一の事を考え4頭のBoxで。

三連単Boxき
Oddsは67.9〜2754倍となってるので的中すれば明日の重賞に資金を回せますね(^o^)/

今日の勝負Race5

昨日の勝負Raceでの京都10R深草特別は見事的中しました。
三連複は3840円
三連単は24590円
と、まずまずの成果だったのではないでしょうか(^o^)/

では、今日の予想

中山11R 初富士S

軸はゥ轡鵐椒螢┘好院璽廚如△泙左任い隼廚い泙后
相手はЛに穴で↓を組み合わせた馬券で勝負します。

三連単 1着固定流し
ア↓Л

京都11R シンザン記念
武騎手のД蹈献奪が危ない人気馬に思えてならないので(^^;)

軸は思い切ってリメインオブザサンを抜擢します。
理由ですが、前走は高レベルの東スポ杯に出走し4着で上がり時計も33秒台と期待が持てます。

三連単 1着固定流し
→↓ΝЛ┃

Oddsは、57.4〜2201.5倍となっています。

連続的中を祈ってRaceを待ちたいと思います。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ