本日も、重賞がなくて寂しいですがw明日の資金をしっかりと稼ぎたいものです(^^;)


中山11R・サンライズS



予想と見解を…

1200胆錣覆里如△笋呂蠏貪からこの馬の産駒が狙い目だと思います。
そのサクラバクシンオー産駒が5頭もいて悩みますねw
それだけバクシンオーの短距離遺伝力が強い証拠と言えますが、テンが速くなりそうな今回はバクシンオーの差し・追い込み馬を主軸に狙いたいと思います。

◎はアドマイヤカリブを。前走は初ダートがこたえたと思いますが、走り慣れた芝なら見直したい。母の父ゴーンウェストはミスタープロスペクター系のスピード型。馬力もあり、荒れた芝ならなおいい配合です。

相手本線は、実績上位の.┘▲縫奪ス。と、昨年のこのレース2着馬ゥリノワールド。昨年は57.5舛鯒愽蕕い覆らの好走で、くしくも前走は今回と全く同じ六甲アイランド7着でした。叩き2戦目、乗れてるエビショーで昨年同様の一変を期待したい。

前残りの展開なら穴にチリエージェを狙いたい。父に加え、母メガミゲランも1200辰遼牟綵C撒離S・アンドロメダSなどを逃げ切った快速馬です。
個人的には、ちょっとスペシャルウィーク産駒のД縫轡離▲鵐機も鞍上は不安ですが大穴として狙ってみたいw



◎アドマイヤカリブ

○.┘▲縫奪ス

▲ゥリノワールド

△ケイエスアイ

△チリエージェ

△ペニーホイッスル

△サンデーサンライズ


※Д縫轡離▲鵐機




三連単・軸2頭流し

´→キЛ┃
ア´Л┃
´アЛ┃

三連複・馬単ボックス

.┘▲縫奪ス
アドマイヤカリブ
ゥリノワールド
ケイエスアイ
チリエージェ
ペニーホイッスル
サンデーサンライズ





中山10R・東雲賞


予想と見解を…

2歳時に、中山2000辰陵娉潅鮎泙1分59秒9の時計で勝ち"素質馬"との評判も高く、クラシック戦線での活躍を期待されていたナイトレセプション。その後、骨折や疲労で結局は3歳は未勝利に終わってしまいましたが、休養明けを2戦してようやく本来の動きを取り戻しつつあります。今度こそ復活の走りを期待してみたい。

相手本線は、その葉牡丹賞で2着だった▲泪船ネゲンジ。体質強化されたサクラマジェスティを。



◎ナイトレセプション

○▲泪船ネゲンジ

▲サクラマジェスティ

△ゥ疋ターグリム

△Ε泪ぅ優汽鵐汽

△┘┘ぅ轡鵐汽螢凜.

△アドマイヤタイトル




三連単・軸2頭流し

↓→キΝ┃
→↓キΝ┃
↓→キΝ┃


三連複・馬単ボックス

▲泪船ネゲンジ
サクラマジェスティ
ゥ疋ターグリム
Ε泪ぅ優汽鵐汽
┘┘ぅ轡鵐汽螢凜.
ナイトレセプション
アドマイヤタイトル



予想は以上です☆

皆さん、本日も頑張りましょうね(^O^)/