1月最後の開催週ですし、府中の開催初日でもありますから、気持ち良く的中して終わりたいものです☆



東京11R・東京新聞杯



予想と展望を…

気になる馬が多数いて、なかなか難解なレースですねf^_^;
一応、昨年10月に行われたG敬抻裡咾虜得錣噺て良いと思います。
ただ、勝ち馬哀ネティクスは今回も出走してきますが、ムラ馬だけに軸には狙いづらいですw

そこで◎は富士Sは3着だったスズカフェニックス。当時は2着だったぅ┘▲轡Дぅ妊い縫ビ差遅れを取りましたが、エアシェイデイはスムーズに大外に、対してスズカフェニックスは前が壁になる不利で追い出しが遅れた分だけ届かなかったとみたい。
大きくストライドを伸ばすフォームは明らかに府中向き。鞍上も先週は思うような勝ち星を得られず鬱憤が溜まっている武豊。それだけに今回は何とかしてくるはず。初重賞制覇の可能性は限りなく高いと思います。

○は、その富士Sで2着だったエアシェイデイ。キストゥヘヴンを振ってまでこの馬を選んだアンカツさんの勝負気配は抜群です。

▲には、強い4歳世代の▲ぁ璽好拭の巻き返しに期待したい。
年明けの中山金杯は14着惨敗でしたが、これは道悪に加え、2000辰農泙蟾腓い魴腓い燭里敗因と思われます。今回は、実績のあるマイル戦、しかも左回りの府中はG教王杯2歳S1400辰魎泙瓧加紕臆鵑亮太咫テン乗りになりますが長谷川→ルメールの乗り変わりはむしろ好材料です。

△には、Ε曠奪魁璽愁譽愁譟次Νサンバレンティン・ブラックバースピン・哀ネティクスを推奨します。

大穴にグレイトジャーニーに期待。




◎スズカフェニックス

○ぅ┘▲轡Дぅ妊

▲▲ぁ璽好拭

△Ε曠奪魁璽愁譽愁譟

△サンバレンティン

△ブラックバースピン

△哀ネティクス


※グレイトジャーニー


三連単・軸2頭流し

き→↓ΝЛ┃
↓あΝЛ┃
↓→きΝЛ┃


三連単・フォーメーション

↓ΝЛ唖│き
↓ΝЛ唖き→


三連複・馬単ボックス

▲ぁ璽好拭
ぅ┘▲轡Дぅ妊
Ε曠奪魁璽愁譽愁譟
Дストゥヘヴン
ブラックバースピン
スズカフェニックス
哀ネティクス




予想は以上です。

と言いますか…私は、これから出掛けなければいけないので、本日は、この後は・・

このレースしか買えないのですf^_^;

何とか的中している事を祈りたいです☆

※もしもコメントのレスが遅れた際は申し訳ありませんm(__)m


皆さん、本日も頑張りましょうね(^O^)/