タイトル通りなので、スルーしちゃって構いません(笑)某なんちゃって占い師さん(←かなり期待されているようなのでw)からの指令により浮気について書いてみます(^_^;)

う〜ん…真面目な話…以前に『男性を育てる女性』の記事で少し触れましたが、私とウチのとは付き合いが長いですが、お互いに浮気はここまでないはずなので、このテーマで書くのは難しいですねr(^_^;)
※中学生や高校生の時代は…まだお子様ですから浮気の定義は除外されると考えております(^_^;)なので、私は一度もないと胸を張って言えます(^^ゞ


個人的な考えになりますが、浮気はあくまでも浮気なんですよ。本気のパートナーが居てこそ成立するものだと…。浮気→本気になっても浮気から始まる関係は永遠には続かないと思いますし。まあ、中には互いに気持ちが冷えていて事実上別れているケースなら浮気とは言えないのかもしれませんけど・・。ただ、誤解をしないでもらいたいのは私は浮気は反対ですね。何故なら浮気は…相手を確実に裏切る行為ですからね…(-_-;)
自分が良いのだから勝手だろ!との考えは・・私的にはあまりに利己主義ではないかと・・思ってしまいます。相手の方のOKが出ているなら、これまた別ですがw
※何処から浮気なの?との野暮な質問は…御法度ですよwこのblogを閲覧して下さる皆さんは立派な大人のはずなのでw

例えどんな理由があったとしても、相手にしたら許されない事だと思いますので…。

ただ、先程、私は浮気はないと言いましたが…未遂のようなものは一度だけありました(^_^;)←言っている事が違うじゃないか!との抗議はお待ち下さいww

かなり前になりますが・・・ある知人の女性が、失恋してしまい何故か私が慰める事になってしまったのですよ(^_^;)
しかも、後から聞いた話では私に好意を抱いてくれていたらしく…自慢じゃないですよw私、そんなモテませんから(爆)
で、慰めている内に妙な雰囲気に…ですが、ここで偶然に電話が鳴ったのですよw←ドラマみたいですけどf^_^;
それで、お互いに我に返り何事も無かったのですけど…フウーA^_^;)


ここからは、もしもの話…もしあの時、電話が鳴らなかったらどうなっていたのかなぁ…と。
人間はそんなに強くないので、雰囲気に流されてしまったのかも知れないなぁ・・と思ったりします。そうすると、ウチのと別れていて、その子と付き合っていたのかなぁ…とも思いますけど、今となっては、解りません(^_^;)

結局、何を書きたかったのか解りませんけどw
パートナーを悲しませる行為は止めましょうと結論付けて置きますw

昨日は触れなかった、中学生…高校生時代…大学一年頃までの話。

浮気は、一度もないと昨日は書きましたが、正確には成人を過ぎてからの話です(^_^;)←嘘つきだぁ…との講義はあると思いますが、嘘はついてませんよw
ただ、言わなかっただけで…まあズルいですがw

若気の至りで、高校時代は…浮気と言いますか…二股?…遊び?…みたいな事はありました(^_^;)しかも、大学に入ってからも…。ただ、大学一年の時に、その当時付き合っていた子を物凄く傷つけてしまいまして…どんな事かは書きませんけど、浮気は二度としないと誓うくらいの出来事でした。
その子が、傷ついた姿は…今でもホントに後悔してしまう姿でしたね。あの時に味わった気持ちは、今でも心の奥底にあります。

あんな思いは、二度とさせたくないですし、味わいたくないで浮気は反対と書いたのですよ。

これで、ホントにこの記事を締めたいと思います。