4日、東京競馬場で行われた6R・3歳500万下(ダート1400m)は、御神本訓史騎手騎乗の3番人気ニードルポイント(牡3、美浦・奥平雅士厩舎)が後方でレースを進め直線外から追い込み、抜け出しを図った5番人気フォーミュラーワンに1.1/2馬身差で優勝した。勝ちタイムは1分26秒9(良)。さらに2.1/2馬身差の3着には9番人気アグネスポライト、1番人気に支持されたゴールデンシャインが4着に入った。

 勝ったニードルポイントは父フジキセキ、母ヒシシルバーメイド(その父Silver Deputy)という血統。祖母に94年エリザベス女王杯(GI)などJRA重賞・9勝を挙げたヒシアマゾンがいる。昨年10月のデビュー戦(2歳新馬・芝1800m)は9着だったが、ダートに替わった2戦目の2歳未勝利(ダート1600m)で初勝利を挙げる。前走の2歳500万下(ダート1600m)は10着に敗退したが、約2か月ぶりとなった今回で2勝目を飾った。通算成績4戦2勝。



日曜日の回顧は…後ほどにします(^^;)

土曜日のマルカハンニバルに続いて、今度はニードルポイントが勝ってくれましたヽ(≧▽≦)/

直線で外から伸びてくれましたね。前走までと違って控える競馬で勝てたのは今後に向けて収穫だったと思います☆
次走は…ヒヤシンスSでしょうか(^^;)
ヒシアマゾンの孫と言う期待の血統背景なだけに次走も頑張って欲しいと思います。

それにしても、御神本騎手ありがとうm(_ _)m
お蔭で単ゴチになりやした♪

ただ、心配は…この馬の着順ですね。
9着→1着→10着→1着なので、このパターンだと11着に次走はなるのですかね?ww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ここからは、全く別の話題ですが・・ちょっとネタがないので、こんなのを見付けてしまいましたwウマウラナイ。なんですが・・(^^;)
※某占い師さん…専売特許に立ち入りましてスミマセン(^^;)
本日は…ちょっとネタがなくて…f^_^;




で、早速やってみましたが…


私は…


『ナリタブライアン』タイプでしたよ〜r(^_^;)


え〜ナニナニ…結果はこうなりましたf^_^;

結果を見て貰えれば解りますが、エラい良い事を書いてますよねww
まるで…本人を見たまんまみたいな…スミマセン…調子に乗りましてww
金運ね…先を読む推理力に長けている…と。だったらこの2週のマイナスはなんでしょう(^^;)
まあ、分をわきまえた金銭感覚は一応持っているつもりです。←あんな賭け方をしていて?と思われる方もいるでしょうけどw
一応、昨年の3月からはPAT口座には、お金を入金していないのですよ(^^;)なので、給料全部とか生活費に食い込んでいるとかはアリマセン←あったら大変だ!ww

仕事運…ホントにあるのでしょうか?w
確かに、一旦ピキッと来たらバ〇上司相手でも言いますが…(^^;)

恋愛運ね…浮気はしませんが、実は冷めた内面もあるのは当たっているかも知れませんね(^^;)
ウチのに過剰な期待はしませんから(爆)

健康運…確かに一度崩れると立ち直りがなかなか遅いかも(^^;)
常連さまは、存じ上げていると思いますが…昨年の宝塚記念の辺りは、悲惨な健康状態でしたからね(^^;)


皆さんも宜しければやってみて下さいね(^_^)/~
※恐らく、占いはこのblogでは二度とやらないと思いますのでww

※ケータイから閲覧して下さる皆さんへ

ウマウラナイですが、どうやらPCからで、ないと無理なようです(><;)

スミマセン…やはり慣れないことをするとダメですねA^^;)