このところ週の半ばは、F-1blog化している当blogなんでw自信はないですが、一応予想しますwww


大井11R・帝王賞

◎は…やはり交流重賞8戦7連対の┘屮襦璽灰鵐灰襯鼻3着に敗れた2走前にしても59舛鯒愽蕕辰0.3秒差なら負けて強しの内容と言えます。大井2000辰郎鯒末の東京大賞典で2着以下を圧勝したコース。ライバルのアジュディミツオーが回避した今回、貫禄を見せ付けるはず。

相手本線は、ドバイ遠征後リフレッシュ放牧されたシーキングザダイヤ。帰厩後も順調に乗り込まれており、仕上がりも上々。相性の良い大井コースと鞍上・武豊騎手だけに衰えは若干見えるだけに、勝ちまではともかく馬券に絡む安定感は抜群なだけに期待してみたい。

他に相手に期待したいのは、ウチパク鞍上のゥ函璽札鵐献腑Εーと的場騎手のボンネビルレコード。

穴には、決め手は抜群なΕ汽鵐薀ぅ坤丱奪スと大井と相手が良いクーリンガー。


◎┘屮襦璽灰鵐灰襯

○シーキングザダイヤ

▲ボンネビルレコード

△ゥ函璽札鵐献腑Εー

△Ε汽鵐薀ぅ坤丱奪ス

△フジノウェーブ

△クーリンガー


馬単

│キΝ×500円

3連単・F

│→キΝ
│キΝ→

キ→│Ν



帰宅が間に合えばこの買い目で購入しますw
22時30分追記

※先程、帰宅しましたので馬券は買えませんでした。結果的には買えなくて良かったですがwww

※トップロードさん、明日は早出でして…もう寝ますので、レス遅くなりますがスミマセンm(__)m