明日の宝塚記念に向け弾みをつく結果を…。

函館11R 竜飛崎特別

◎は降級馬アグネスマクシマム。今年に入ってからの充実ぶりには目を見張るものがあります。ダートに限れば1着→1着→5着→3着。3走前の一千万では現オープン馬のタガノエクリプスを退けてクビ差勝ちを収めただけに、現級では抜けた能力を持っているのは間違いない。時折、口向きの悪さを見せる面がありますが、陣営は早々とアンカツさんを確保。調教にも跨がり癖を掴んでいるのは心強い。また、何よりも鞍上が先週末は7勝と勢いに乗っているのは好材料。ここはすんなり決める。

相手本線はぅ劵轡▲好撻鵝昨年のこの時期、この舞台で3連勝を決めた実績を持つ。秋華賞(G1)以降は調子を落としていたが、昨年の勝ちっぷりを見る限り、まだまだ見限るわけにはいかないだろう。気分良く行くことさえできれば、アッサリ逃げ切りも十分ある。

▲にトワイライトワルツ。良馬場なら堅実に末脚を使うタイプ。追い切りの動きは抜群に良かっただけに出来は良いだけに期待したい。

◎アグネスマクシマム
○ぅ劵轡▲好撻
▲トワイライトワルツ
△.屮襦璽侫Д▲廛譟
△▲モンホワイト
△ゥ蹈螢鵐供璽罅璽供
△Д┘疋離疋蝓璽
△┘好函璽爛織ぅー
△スズライトアップ
△インスパイアリング

3連単&3連複・F
◎→○▲⇔△

馬単
◎→○▲△


予想は以上です。
皆さん本日も頑張りましょうね(^0^)/


予想のほかに小話を(^^ゞ

竜飛崎特別を本日の予想で取り上げましたので、遠征記を書きましたが、函館ネタでもう一つw

やきとり弁当函館に行くと私は絶対に食べるくらい好きなもの…(^^;)

”ハセスト”ことハセガワストアの函館名物『やきとり弁当』

今回も行きと帰りに2回食べてしまいましたwww

詳しくは、こちらのホムペをどうぞ

皆さん、食べた事がありますか?

個人的にかなりオススメですので函館に行った際は是非お試しを☆