中央競馬では今年最初のG気世韻忘8紊里燭瓩砲盥先よく的中したいものです (ノ´∀`*)

東京11R フェブラリーS

◎は5連勝でダート王の座は揺るぎないぅ┘好櫂錙璽襯轡繊次C羆のG欺蘋覇となった前走・ジャパンCダートはまさに横綱相撲の内容。外国馬ティズウェイの出方を見ながらハナに立ち、あえて目標になる形ながら2着以下を3馬身半突き放した。この時の4着サクセスブロッケンが暮れの交流G掬豕大賞典を勝ち、8着に沈めたヴァーミリアンも先日の交流G祇邵蟲念勝ち。これらより遥か前にエスポワールシチーはいるのだから、もう日本中を探しても能力比較で越える馬はいないのではないだろうか。今回のポイントは展開と仕上がりだけ。芝のスピードタイプが大挙参戦してきただけにハイペース必至ですが『ハナにこだわる馬ではない』と鞍上の佐藤騎手はどっしり構えている。ジャパンCダートも南部杯も相手の動きを見ながらジワッと逃げる形になったもの。自在性に富むエスポワールシチーは、どの位置にいてもきっちり脚はたまっている。仕上がりについても安達調教師は自信満々な様子。『ジャパンCダートと同じような感じ。いい状態で出せますよ』と胸を張る。放牧には出さず、早くからここを目標に。1週前の坂路では4F52.2秒、ゴール前2Fを12.0-12.0秒でびっしりと追ってきた。Cウッドで上がり重点に反応を見た最終追い切りも、ラスト1Fは11.7秒の伸び脚。重心を下げたパワフルな走りだっただけに態勢は整った。

〇にΕ汽セスブロッケン。史上初の連覇を目指す昨年の当レース優勝馬。近走はエスポワールシチーに完敗の形だが、暮れの交流G掬豕大賞典を制し、改めて能力の高さを証明して見せた。その後も状態は高いレベルで安定しており、今週の追い切りでは坂路で51.8秒の好時計をマーク。先行馬のそろった今回は当馬の差し脚が生きる可能性が高く、前が競り合って瞬発力勝負の展開となるようなら、まとめて差し切ってしまっても決して驚けない。

◎ぅ┘好櫂錙璽襯轡繊
〇Ε汽セスブロッケン
▲グロリアスノア
☆スーニ
△.瀬ぅ轡腑Ε献Д奪
△テスタマッタ
△┘譽奪疋好僉璽
△リーチザクラウン
△哀錺ぅ襯疋錺鵐澄

3連単・F
◎→〇▲☆→〇▲☆△
〇▲☆→◎→〇▲☆△

3連複・馬単ボックス
.瀬ぅ轡腑Ε献Д奪
テスタマッタ
ぅ┘好櫂錙璽襯轡繊
Ε汽セスブロッケン
┘譽奪疋好僉璽
スーニ
グロリアスノア

予想は以上です。
皆さん本日も頑張りましょう(^0^)/

「無料情報使いまくり作戦!」
無料情報をどんどん集めれば、それだけでもすごい情報になります。ちょっと胡散臭いサイトもありますが、登録に抵抗がある人はヤフーなどのフリーメールアドレスがおすすめです。的中への近道は情報です。無料情報をどんどん集めて週末が楽しくなる的中へ近づけましょう。
↓↓↓
登録利用全て無料の競馬サイトはココ
競馬に関する口コミ情報サイトはこちら
競馬予想サイトの口コミ情報ならウマコミにおまかせ!
専属TMがメイチ馬情報を無料配信【満開競馬】