栗東の池江泰厩舎がラストイヤーの今年も絶好調。池江泰調教師は異次元の走りを見せてG毅珪,魑鵑欧織妊ープインパクトや春の天皇賞連覇を含めG毅款,離瓮献蹈泪奪イーンなど数々の一流馬を育てあげた名伯楽。

来年2月で勇退(70歳定年)が決まっており、残り一年となった。しかし、若手何するものぞとばかり今年の活躍ぶりは凄まじい。先週まで8勝をマークしてリーディング4位。全成績は<8・2・1・27>、連対率は’263。何より強調したいのは数字以上に中身の濃さ。

ヒカルアマランサスでG卦都牝馬Sを差し切ると、フォゲッタブルでG轡瀬ぅ筌皀鵐稗咾魏勝。早くもタイトルを2つゲット。実に8勝中6勝までもが、特別・重賞と大きいところで存在感をアピールしているのです。池江泰ブランド健在というより往年と変わりない成績である。

今週のG驚羯概念にも有力馬をエントリー。上がり馬キングストリートは魅力たっぷり。昨年のG轡轡鵐競鶺念γ絽紊蓮骨折により8ヵ月の休養を余儀なくされましたが、秋に復帰するとキ´キ´|紊念豕い縫ープンまで駆け上がってきた。

とりわけ前走の節分Sは前半5Fが60.5秒のスローな流れに2番手で折り合いをピタリつけ、楽々と3馬身千切り捨てた。上でもと思わせる強烈な勝ちっぷりだった。鞍上は厩舎の主戦である武豊騎手。長距離のフォゲッタブルに続き、マイル〜中距離でも、またまた有力馬を生み出す構えである。

※予約投稿です。
「無料情報使いまくり作戦!」
無料情報をどんどん集めれば、それだけでもすごい情報になります。ちょっと胡散臭いサイトもありますが、登録に抵抗がある人はヤフーなどのフリーメールアドレスがおすすめです。的中への近道は情報です。無料情報をどんどん集めて週末が楽しくなる的中へ近づけましょう。
↓↓↓
登録利用全て無料の競馬サイトはココ
競馬に関する口コミ情報サイトはこちら
競馬予想サイトの口コミ情報ならウマコミにおまかせ!
専属TMがメイチ馬情報を無料配信【満開競馬】
まさかあの馬が消えるとは…【消去馬選定の法則】
競馬で常勝する為だけに生まれたサービス【激馬】