関西エリアの重賞で関東勢の奮闘が続いている。2月に入ってからも京都のG轡轡襯ロードSで上位 銑C紊鯑叛蝓

先週のG教都記念ではジャガーメイルが着して、ブエナビスタとドリームジャーニーの間に割って入った。これで年明けから<2・3・2・12>、C綟睥┐'368の高さ。

関東馬は関西重賞でこそ狙って妙味あり。阪神に移ってのG刑綉淒佞任癲■夏の関東馬が参戦を予定している。筆頭格は暮れのG矯綽寸辰猫着同着のサンカルロですが、初めて背負う58舛どう出るか。11番人気だった前走より配当的にも面白くない。

一発ムードが漂うのは、先週中に栗東トレセン入りしてここに備えているファルカタリアだ。『今のこの馬には1400辰ベストだと思う。オーロC(前々走)の時は坂下で不利があっての0.3秒差なんだ』とは加藤調教師。

今年の始動戦に予定していた2時週前のバレンタインS(東京1400叩砲禄外。そこで直ぐに同じ距離のこのレースに矛先を向けてきた。直前輸送の影響をなくす為、1週前の栗東入り。それでも登録時点では出走順位は21番目タイと微妙な位置だったが、回避馬が出て出走OKになったツキも感じる。

『前走(尾張S)の上がり3Fは33.2秒。ここにきて終いの脚がしっかりしてきた。阪神の坂も大丈夫。楽しみ』とも。

東からの吹く風にこの馬も乗ってきそうだ。

※予約投稿です。
「無料情報使いまくり作戦!」
無料情報をどんどん集めれば、それだけでもすごい情報になります。ちょっと胡散臭いサイトもありますが、登録に抵抗がある人はヤフーなどのフリーメールアドレスがおすすめです。的中への近道は情報です。無料情報をどんどん集めて週末が楽しくなる的中へ近づけましょう。
↓↓↓
登録利用全て無料の競馬サイトはココ
競馬に関する口コミ情報サイトはこちら
競馬予想サイトの口コミ情報ならウマコミにおまかせ!
専属TMがメイチ馬情報を無料配信【満開競馬】
まさかあの馬が消えるとは…【消去馬選定の法則】
競馬で常勝する為だけに生まれたサービス【激馬】