今年のスプリント界は珍しく“東高西低”の傾向となっています。G轡轡襯ロードSでは関東馬が 銑C紊鯑叛蝓G刑綉淒佞任皚 ↓C紊魍諒櫃帆鮎ダ錣蚤膤萍しているのです。本番のG宜眈承楜念でも、まずは関東馬に注目してみたい。オーシャンS勝ちのキンシャサノキセキを今回の考察では取り上げる。

強い関東スプリンターを先頭で引っ張っているのがキンシャサノキセキ。ただ今、重賞3連勝中。皮切りは昨秋のG競好錺鵤咫からクビ差で押し切り。一昨年のG携ヾ曠好廛螢鵐硲唹瞥茲僚転淦覇。続くG矯綽寸辰任禄价戮譴詆塒を跳ね退け、直線一気の差し切り勝ちを演じた。

今年はG轡ーシャンSから始動。当日は重馬場。それまで稍重〜重ではききΝ着と全く実績がなかった上に斤量は58繊そんな厳しい条件も何のその。内からグイとひと伸び。前哨戦を最高の形で制した。

展開、馬場を問わず、重賞3連勝。5歳時には高松宮記念、スプリンターズSで着。厩舎の期待馬が完全に本格化した印象である。この中間も元気いっぱい。先週木曜はポリトラックで5F68.4-38.9-12.5秒を馬なりでマーク。堀調教師も『道悪で勝ったのでダメージを心配していましたが、大丈夫でした。使った後も順調で今年は何の不安もない状態です』と。高松宮記念は3年連続の挑戦となります。一昨年は挫跖明けながらも着を確保。昨年はオーシャンSに続いて着敗退。この時は『体調そのものが良くなかった』とのことだから仕方ない。『この3年で1番いい状態なのは間違いない』

堀厩舎は先週のG競好廛螢鵐娃咾妊▲螢璽が楽々と逃げ切り、共同通信杯C紊塁喫阿鮴欧蕕靴拭1梗砲領れもいい方向に向いているだけに、3年越しのG祇覇に向け期待は膨らむ。

「無料情報使いまくり作戦!」
無料情報をどんどん集めれば、それだけでもすごい情報になります。ちょっと胡散臭いサイトもありますが、登録に抵抗がある人はヤフーなどのフリーメールアドレスがおすすめです。的中への近道は情報です。無料情報をどんどん集めて週末が楽しくなる的中へ近づけましょう。
↓↓↓
競馬に関する口コミ情報サイトはこちら
★≪ダービーセンター≫厳選競馬情報!!"無料"でプレゼント♪★
競馬ファンからビギナーまで!!情報で高額配当金をGet♪


万馬券的中の秘訣公開!無料登録で100万円GET!
ズバリ!一点買い!高額配当続出!【ホーストレードクラブ】
「数字を極めた者が馬券を制する」。データ馬券の真髄がここにある。