明日の高松宮記念に向け資金稼ぎを成功したいものです (ノ´∀`*)

中山11R 日経賞

ダービー馬ロジユニヴァースのレースぶりに注目が集まりますが、いかんせん10ヵ月ぶりの休み明け。脚元の不安による休養だっただけに渾身の仕上げとは思えず、いかに乗りに乗っている鞍上・横山典騎手とのコンビといえ、今回は△の評価が精一杯。

そこで◎は.肇螢咼紂璽肇愁鵐亜こちらは条件戦を勝ち上がったばかりですが、厩舎に勢いがある。名門・尾形厩舎は今年は既に9勝を挙げて関東でトップ。しかも中山だけで8勝。また鞍上・勝浦騎手との相性もよく<3030>。馬自身も1年3ヵ月の骨折休養がなければ重賞の一つや二つは取っていたかもしれない素質馬。人気薄のここが絶好の狙い目だけに期待してみたい。

○にはナムラクレセント。まだ重賞タイトルこそないものの、昨年のG極萋王冠では、カンパニー、ウオッカらの強豪を相手に4着。コースを問わず大崩れの少ないタイプで、菊花賞3着の実績から、折り合い次第では、距離もこなせる。先週の調教では、栗東坂路で4F50.7秒、終い1F12.7秒の好時計をマークしており、休み明けでも仕上がりは良さそう。有力馬に全幅の信頼を置けない今回なら、少なからずチャンスはあるはず。

◎.肇螢咼紂璽肇愁鵐
○ナムラクレセント
▲ぅ優凜.屮轡腑
△Ε泪ぅ優襯ッツ
△┘┘▲轡Дぅ妊
△トーセンクラウン
△ロジユニヴァース

3連単・F
◎→○▲→○▲△
○▲→◎→○▲△

3連複・馬単ボックス
.肇螢咼紂璽肇愁鵐
ぅ優凜.屮轡腑
Ε泪ぅ優襯ッツ
┘┘▲轡Дぅ妊
ナムラクレセント
トーセンクラウン
ロジユニヴァース


阪神10R 毎日杯

ハイレベルだったG轡薀献NIKKEI杯2歳Sにキャリア2戦目で挑戦し、ヴィクトワールピサから0.2秒差の3着に好走。前走のG袈ζ営命杯はスローの前残りの展開でしたが、上がり最速の末脚を使ってハナ差2着まで差を詰めてきた。ここまでヒルノダムール、アリゼオに先着するなど、世代トップクラスの力は証明済み。まだ少し折り合い面に課題を残すものの、前が崩れるようなら、突き抜けてしまっても不思議はない。

◎ぅ瀬離鵐轡礇鵐謄
○Д潺奪ードリーム
▲.競織ぅ
☆リルダヴァル
△▲襦璽蕁璽轡奪
△コスモヘレノス
△Ε潺奪轡腑鵐癲璽

3連単・F
◎→○▲☆→○▲☆△
○▲☆→◎→○▲☆△

馬単
◎→○▲☆△

予想は以上です。
皆さん本日も頑張りましょう(^0^)/
※暫くの間、多忙のため、コメントを頂いても、基本的にレスはありませんので、予めご了承下さい。

「無料情報使いまくり作戦!」
無料情報をどんどん集めれば、それだけでもすごい情報になります。ちょっと胡散臭いサイトもありますが、登録に抵抗がある人はヤフーなどのフリーメールアドレスがおすすめです。的中への近道は情報です。無料情報をどんどん集めて週末が楽しくなる的中へ近づけましょう。
↓↓↓
登録利用全て無料の競馬サイトはココ
万馬券的中の秘訣公開!無料登録で100万円GET!
競馬に関する口コミ情報サイトはこちら
競馬予想サイトの口コミ情報ならウマコミにおまかせ!
専属TMがメイチ馬情報を無料配信【満開競馬】