競馬ブログでは致命的な問題が発生してしまいました。

な・なんと〇数字や英数字が文字化けしてしまうのですΣ(・ω・ノ)ノ

記事を投稿するときに、管理画面に行くわけですが・・。
livedoorでは、現在、新・旧の2つの管理画面があるわけなのですよ。
で、以前、新管理画面が登場したときに〇数字や英数字のバグ問題が発生しまして、問い合わせしたのですよ。

livedoorの返答は・・。

出来ない とのこと( ̄○ ̄;)

なので表ブログでは旧管理画面にて投稿していたのです。
そしたらですねぇ・・な・なんと旧もバグ現象がΣ(・ω・ノ)ノ

ふざけんな!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

それで先程,再度お問い合わせに要望を出しておきましたw

せめて旧管理画面は今までのようにしろってねw
さて、どういう返答がきまかねぇ・・。
まあ、多分無理だろうけどw

その場合は、表ブログをどうしようかなと。

1・〇数字や英数字を使わないようにする

2・他社のブログに移行する

3・ブログを辞める

この三つが考えられます。
正直言って、マイルCSの記事を見ても解るようにちょっと不自然だし、なんか自分で納得がいかないのですよ(・∀・;)

となると・・他社に移行って話になりますが・・。
具体的には以前裏で使用した経験のあるFC2が候補にあがりますね。

あとは、年内で表ブログを終了かw

まあ、返答待ちですね。
※この記事はダルの離婚問題みたくw表・裏ブログの両方に投稿しております。