東京11R アイルランドT

◎は好調をキープしているΕ肇Ε轡腑Ε轡蹈奪魁A袷のG競ールカマーは3着。逃げたキングストレイルを3/4馬身、捕らえ切れなかった。『4コーナーでちょっとゴチャついたのが…。あれがなければ2着はあったと思う』と手綱を取った吉田豊も悔しそう。前走後は、レース2日後から坂路入りして、ここを目標に乗り込みを重ねてきた。G兇57素愽蕕辰藤鈎紊靴診呂、55舛妊ープン特別に出走出来るのは有利な材料。きっちり勝って賞金を上積みしたい。

○はマイネルキッツ。今夏復帰後、新潟記念(G3)で2着するなど、重賞4戦すべて掲示板を確保。府中コースは3勝を挙げている得意舞台で、開幕して間もない高速馬場も歓迎のクチ。オープン特別であれば、主役を張れる力はある。

◎Ε肇Ε轡腑Ε轡蹈奪
○マイネルキッツ
▲┘ペラブラーボ
△.灰好皀廛薀船
△Д屮薀奪アルタイル
△アドマイヤメイン
△ダブルティンパニー
△ダイレクトキャッチ

3連単・F
◎→○▲⇔△
○▲→◎→△

馬単
◎→○▲△
○→◎▲△