京都11R カシオペアS

有力馬4頭が休み明け。1年以上のブランクがある馬も3頭いる。Gのつかないオープン特別ですし、仕上げ過程を見ると“叩き台”の感じがする。そこで◎は順調に使われているΕャプテンベガ。前走の毎日王冠はスローで上がりの速い決着。4角11月番手では出番がなかったが、2走前の朝日CCではドリームジャーニーに0.2秒差3着。オープンでも通用する実力を見せた。京都コースは<2121>と得意とする舞台ですし、体質が強くなり中間も坂路、コースを併用しての攻めと文句なしの仕上げ。賞金加算へしっかりと決めたい。

相手本線も順調な▲丱襯肇丱縫筌鵝↓┘縫轡離泪淵爛好瓠

◎Εャプテンベガ
○▲丱襯肇丱縫筌
▲┘縫轡離泪淵爛好
△.淵爛薀沺璽
△ぅ▲哀優好肇譽献磧
△ゥ侫薀ぅ鵐哀▲奪廛
△ドリームガードナー

3連単・F
◎→○▲⇔△
○▲→◎→△

馬単
◎→○▲△

天皇賞の予想はこれからメインブログで書きますが、ちょっと本日のアクセス数に困惑しておりますw
現時点で昨日のアクセス数の6割強も来ていますからね(^^;)
何が起きているのかと心配なくらいですw
さて、そろそろ書こう(^^;)