d5042937.jpg
当blogを、閲覧していただいている皆さま

新年明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願い致します。

毎年恒例な気もしますけどw
今年の目標でも掲げてみましょうか。

昨年の目標は以前のblogで参照頂ければとww

。猫気鬘騎篥中!

■隠娃伊馬券Get!

2鷦率100%以上!

昨年と同じですなww
´↓の全てダメでしたからねw
やはり目標達成しないと変えられませんww

,筬△呂箸發くだけは何としても達成しないと(・∀・;)
Club A−PATがメンテ中ですので覚えている範囲の
先々週までの数字になりますが、回収率は確か90〜5%でしたからね。
的中率も22〜3%だったような( ̄○ ̄;)
少しでも改善して一昨年のようにJRAからぶん取らないとw
まあ、傾向としてダメな年の次の年は良い時が多いので多少楽観視していますけどねw

それでは、本年も当blog『競馬 どん底からのサクセス日記供戮
管理人である私スペシャルウィークを宜しくお願い致します。