どん底からのサクセス日記

このブログは2010年11月22日に更新停止致しました。

日常日記

livedoorが使えない件

競馬ブログでは致命的な問題が発生してしまいました。

な・なんと〇数字や英数字が文字化けしてしまうのですΣ(・ω・ノ)ノ

記事を投稿するときに、管理画面に行くわけですが・・。
livedoorでは、現在、新・旧の2つの管理画面があるわけなのですよ。
で、以前、新管理画面が登場したときに〇数字や英数字のバグ問題が発生しまして、問い合わせしたのですよ。

livedoorの返答は・・。

出来ない とのこと( ̄○ ̄;)

なので表ブログでは旧管理画面にて投稿していたのです。
そしたらですねぇ・・な・なんと旧もバグ現象がΣ(・ω・ノ)ノ

ふざけんな!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

それで先程,再度お問い合わせに要望を出しておきましたw

せめて旧管理画面は今までのようにしろってねw
さて、どういう返答がきまかねぇ・・。
まあ、多分無理だろうけどw

その場合は、表ブログをどうしようかなと。

1・〇数字や英数字を使わないようにする

2・他社のブログに移行する

3・ブログを辞める

この三つが考えられます。
正直言って、マイルCSの記事を見ても解るようにちょっと不自然だし、なんか自分で納得がいかないのですよ(・∀・;)

となると・・他社に移行って話になりますが・・。
具体的には以前裏で使用した経験のあるFC2が候補にあがりますね。

あとは、年内で表ブログを終了かw

まあ、返答待ちですね。
※この記事はダルの離婚問題みたくw表・裏ブログの両方に投稿しております。

5周年ですか・・。

本当は明日13日なのですが、競馬開催日なのでw
1日早いですが毎年の恒例記事なので書かせて頂きます(・∀・)つ
てか、本当はこの記事を書いている今日は7日日曜日・・もう8日かwなんでよね(・∀・;)

なんだかんだでもう5周年とは・・・。
本当に時が経つのは早いですねw

5年前に何気に始めたこのblog。まあ飽きたらやめようと軽く考えていたので、未だ続いているこの現状は当初では考えられないくらいですよw

まあこれも相変わらず手抜き更新にも関わらずこうして無事に5周年を迎えることが出来たのは、日頃、常連様をはじめとする当blogを閲覧して下さる皆さまの御蔭と感謝しておりますm(__)m

裏blogで書いたように、仕事面で時間があまり取れない状況が続いているので今後も記事内容に関しては暖かい目で今後も見守って頂ければ幸いです(´・ω・`)

6周年を無事に迎えれるように今後ともよろしくお願い致します。

お知らせ

ブログネタ
ブログに嘘を書いてください!【エイプリルフール企画2010】 に参加中!
突然ですが、一身上の都合により当ブログを閉鎖することになりました。

長い間、御愛顧ありがとうございました。

勝手言って申し訳ないんですが、皆様への改めてのご挨拶は省略させて下さい。

最後に皆様のご多幸を祈りまして、ご挨拶に変えさせて頂きます。


競馬 どん底からのサクセス日記
管理人・スペシャルウィーク










続きを読む

新年のご挨拶

当blogを、閲覧していただいている皆さま

新年明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願い致します。

新年から3日経過しましたがw
今年の目標でも掲げてみましょうか。

昨年の目標の結果は裏ブログで参照頂ければとww

。猫気鬘騎篥中!

■隠娃伊馬券Get!

2鷦率100%以上!


昨年と同じですなww
まあ、やはり目標達成しないと変えられませんww

あとは目標ではありませんが、函館遠征やG詰汁曖韮佻覇を成し遂げたいものです。

それでは、本年も当blog『競馬 どん底からのサクセス日記』と管理人である私スペシャルウィークを宜しくお願い致します。

「無料情報使いまくり作戦!」
無料情報をどんどん集めれば、それだけでもすごい情報になります。ちょっと胡散臭いサイトもありますが、登録に抵抗がある人はヤフーなどのフリーメールアドレスがおすすめです。的中への近道は情報です。無料情報をどんどん集めて週末が楽しくなる的中へ近づけましょう。
↓↓↓
無料競馬@予想【勝利の方程式】
3連単で勝つ実力
プロの買い目を無料公開中!!
競馬に関する口コミ情報サイトはこちら
無料で当たり馬券情報を配信しているのはココ!


お知らせ

都合により、本日からこのブログにコメントする場合はパス制にさせて頂きました。

ご常連の皆さまにはご不便をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

先日からダニみたいなアホな輩が発生しておりまして、その対策の為ですw

このままだと書きたいことも書けないですからw

パスについてですが、Profileのlivedoorメール、又はメールフォーム等でで問い合わせて頂ければと。

暫くの間だけの対策にするつもりですが、ご了承願います。

4周年

3時間ほど早いですがw

題名の通り4周年です(^^;)
早いですねぇ〜。一年経つのは・・・・。
つい、この前3周年の記事を書いたばかりの気がしますよw

1年前とプライベートの状況は変わったものの、相変わらず手抜き更新にも関わらずこうして無事に4周年を迎えることが出来たのは、日頃、常連様をはじめとする当blogを閲覧して下さる皆さまの御蔭と感謝しておりますm(__)m

裏ブログで書いたように、仕事面で時間があまり取れない状況が続いているので今後も記事内容に関しては暖かい目で今後も見守って頂ければ幸いですf^_^;

5周年を無事に迎えれるように今後ともよろしくお願い致します。

3000回!

しょうもない事ですがw
この記事で、どうやら3000記事目みたいです!
あんまり達成感とかは感じませんけどww

日頃、当ブログを閲覧して下さっている皆さまには心から感謝をしております。前回の2000回から15ヶ月での達成ですね。
単純に計算すると・・15ヶ月×30日=450日ですから、そこから1000を割れば、一日辺りは2.2。

1000〜2000に比べればスピードは上がりましたが、内容は格段下にがってしまいましたね(^^;)

時間の関係上、考察も減ってしまいましたし・・( ̄○ ̄;)
予想もね。基本的にこのブログは高配当の的中を売りにしておりましたが(←え?w)、最近はなかなか的中すらおぼつかない有様で(><;)
言い訳すると時間がないんですよ。本当に(^^;)
なのでなかなか結果が・・って言ったりしてw(←すみませんwまあ実力なんですわw)
ただ、時間がなくても、もう少し閲覧して下さっている皆さんに役に立つような予想はしないと・・は思っております。

現状ではこれが精一杯なんで、考察は今後も難しいですが、予想の精度向上は頑張りたいと思いますm(__)m

次は4000回を目指してまた、日々更新したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m









今週末の予想

題名の通り。
今週末の予想ですが、もちろんUpは致します。

ですが、多忙により土日ともに予約投稿になりますので、レス・訪問等は大幅に遅れますので予めご了承願います。

ちょっとした告知

新たなサブblogを書いております。
※…Linkは削除致しました。
※▲劵鵐箸呂海blogタイトルにある言葉を付けたものですw
※どうしても解らない方は管理人までご一報をw

お知らせ

コメント欄ですが、本日より全ての記事に開放したいと思います。

ですが、せっかくコメントを頂いても、おそらく平日の記事はレスは出来ない又は遅れる可能性は高いと思います。
申し訳ないですが、管理人の生活の都合上ご了承願います。
※理由としましては、今まで記事を書いた後に、一々コメント&トラックバックの欄に出来ないようにしていたのですが、ちょっと面倒になってきたのとw、弱小blogだから、そんなに来ないと思いますのでねw

旭山動物園の写真 その2

前回この記事に書いた続きを。

まずはポニー。競馬場で見たポニーとは違う印象でしたw
ポニー






つぎは羊。
羊






こちらは山羊。
山羊






さらにキリン。本来南国の動物ですが、寒い中でも元気でしたw
きりん






次はタンチョウ。
タンチョウ






今回の最後はレッサーパンダ3連発。自分の居場所から落ちてしまいウロウロしていた様子がなんか良かったですw
レッサーパンダ






レッサーパンダ






レッサーパンダ






では、また次回。それからお知らせも少し。休止していた裏ブログですがこちらでリニューアルしましたのでよろしくお願いします。

※予約投稿です。


お知らせ

更新休止に致します。
今までご愛顧ありがとうございました

旭山動物園の写真

先日予告したように取り合えずうpする程度の時間は出来ましたので何回かに分けて書いていこうと思います。

まずは旭川郊外の景色を3枚。例年よりは積雪は少ないみたいですが、それでも札幌よりは多かったですねw
冬景色






冬景色






冬景色






到着後、直ぐにあの有名なペンギンの散歩の時間でしたので早速ペンギン待ちをwペンギンの歩く速度に合わせるという事で思いの外、長い時間待たされることに・・。どうやらゴール付近だったようでww
ペンギン






で、いよいよ迫ってきます!
ペンギン






しゃがんで撮るとペンギンの目の高さで見れるという案内がありましたので、私もしゃがんで見ましたww
ペンギン






ペンギン






撮ってる途中、列を外れた一匹のペンギンが私にぶつかるアクシデントがww
しかし、撮るのに夢中で間近のペンギンには全く気づかないww

では、次回に。

秋の小樽

今は冬真っ只中なのですがwうpする機会がなかなかなかったので今更ですが、二回に分けて秋の小樽の写真を。昨年9月に国道393号赤井川道路(赤井川〜倶知安間)全線開通したので小樽〜羊蹄山までの景色です。
小樽?






この辺りは朝里付近かな。
小樽?






毛無峠と呼ばれる一応国道w
小樽?






小樽?






この橋を曲がった所からが新しく開通した道路
小樽?






小樽?






では次回に。
※予約投稿です。

旭山動物園

昨日、旭山動物園に行って来たのですが、ちゃんとデジカメで撮ったバージョンは後日、時間が出来次第うPすることにしますので、今回はケータイから撮ったプロローグをw

2784c8c8.jpg
f6f24b5e.jpg
07aa0ec5.jpg

667b92be.jpg
00bad98a.jpg

まずは上から順に軽く説明しますと…。

旭川郊外の景色。
昨日は割と天気が良かったのですが、やはり札幌よりは雪が多かったですねw

次はお馴染みのペンギン
やはり旭山動物園=ペンギンというくらい大人気でしたので、多くの見物客がおりましたwちゃんとデジカメで撮ったものには、あの有名なペンギンの行進を撮りましたので、ペンギンの目線で迫力ある写真なので楽しみにしていて下さいw←なんちてwww

さらに、ホッキョクグマ。さすが、夏とは違い元気に活動していました。こちらもかなり撮りましたw

で、次はレッサーパンダ。前回行った時は居なかった動物でしたので、私はかなり楽しみでしたw
レッサーパンダも結構撮影したなぁwww

最後にキリン。本来、寒いのが苦手なはずなのに、意外と平気そうでしたww

他にも、エゾシカなんかも撮りましたので、本編でまた書きたいと思います。エゾシカについては、忘れない内に軽く書きますと、このエゾシカの飼育係さんが、かなりイイキャラをしておりましたwww
なんでも、今年の夏くらいにはエゾシカの森が完成するとか。

では、プロローグはこの辺りで。

大吉〜☆

20090104230316
20090104230312
今年の御神籤は…

なんと…

『大吉』

でした(笑)

何年ぶりだろ…大吉が出たのは…。近年は、末吉やら吉…小吉でしたからね。良い事が書いてあったので、今年はいい事が?

あればいいな(笑)

信じる者は救われるっていいますからね(爆)

JRタワー

20090104225603
ここなら見える景色はなかなかです(^^ゞ

向こうに見えるのが、JRタワー。

明けました(笑)

このblogを見て下さっている皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今の札幌は予報と違ってまずまずの天気です。

新年早々にこのblogも更新するとは本人も思っていませんでしたが、一通り挨拶も済ませ、ほろ酔い気分で書いております(笑)

先程、年賀状が来ましたが、年々少なくなりましたねぇ〜。まあね。住所変更や出しても音信不通の方は、翌年出さないので、当たり前といえば当たり前ですけどね(笑)

伝統的なモノも時代の経過により廃れるのかもしれませんね。

何を書きたいのか解らなくなってきたので、この辺りでしめます(爆)

謹賀新年

初日の出当blogを、閲覧していただいている皆さま、新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。


新年の目標でも掲げてみましょうか。

昨年と同じでは芸がないですので一部変更しますw

。猫気鮓浤篥中!

100万馬券Get!

2鷦率100%以上!

 △鰐桔鼎別槁犬箸い事は重々自覚しておりますので、せめてだけは達成したいですねww
最終的な回収率は出しておりませんが、おそらく90%前後で、3年ぶりにマイナス収支になってしまいましたのでf^_^;

あとは目標ではありませんが、何とか暇を作って今年こそ中山か府中に遠征したいものです。

それでは、本年も当blog『競馬 どん底からのサクセス日記』と管理人である私スペシャルウィークを宜しくお願い致します。

大晦日

いよいよ今年も本日1日を残すのみですね。

本年最後の更新となります。

今年を振り返ると、やはり牝馬の時代でしたね。ウオッカ・ダイワスカーレットを筆頭にブルーメンブラット、スリープレスナイトなど牡馬相手でも強さを見せ付けましたね。世界的にも無傷の7連勝で仏のG騎旋門賞を制したザルカヴァが年度代表馬(カルティエ賞)に。米国のBCでもゼニヤッタという9戦全勝の名馬が出現しましたね。それだけ牡馬がだらしなかった年だったとも言えますがw

人間の世界でも北京五輪で金メダルを獲得したソフトボールの上野投手やフィギュアスケートの浅田真央ちゃん、バドミントンのオグシオ(小椋久美子・潮田玲子)などの活躍が目立ちましたw

ゴルフの石川遼くんや競馬の三浦君など新世代の力の台頭もありましたが、来年は不況で停滞しているムードを打破するような男性陣の奮起を期待したいですねww


さてblogですが、正直3年書いたので先日まで終了しようかなとも考えていたのですよ。ですが、こんな手抜きの記事なのにも関わらず毎日訪問して下さっている方がおりますので、現状の不本意な形のままになりそうですが、来年も継続していこうと思っております。来年もこの感じの更新になりますが宜しくお願いしますm(__)m

では、皆さま
良いお年をお迎え下さい(^O^)/

競馬 どん底からのサクセス日記
管理人・スペシャルウィーク
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ